Home > スポンサー広告 > 栗田智仁の後片付け名人



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kuritatomohito.blog64.fc2.com/tb.php/66-ac3b6e29
Listed below are links to weblogs that reference
from 栗田智仁と料理のまとめ

Home > スポンサー広告 > 栗田智仁の後片付け名人

Home > 未分類 > 栗田智仁の後片付け名人

栗田智仁の後片付け名人

  • Posted by: 栗田智仁
  • 2011-03-08 Tue 13:32:28
  • 未分類
こんにちは。栗田智仁です。

今日は、料理の後片付けについてです。
はっきり言って、栗田智仁は料理を作るのは好きですが、後片付けは嫌いです!

後片付けが苦手な人って多くないですか?
つみれやハンバーグなどは食器や鍋などの後片付けが大の苦手なんです。
料理を食べ終わってその後から片付けなんて
もの凄く面倒くさくて嫌です。

だからと言って料理を食べる前に後片付けしてたら
料理が冷めてしまうし・・・
料理の途中で片付けていれば、先に進むことができないし。
洗わなければ、シンクが調理道具でいっぱいになるし。

「何とかして簡単に後片付け出来ないかなぁ」
そんな事をずっーと考えていました。

何とかしないといけないと思っていると、あるではないですか!
片付けに使えそうな時間が…・

具体的に言えば
・鍋にお湯が沸くまでの時間。
・料理を煮込んでいる、蒸らしている時間。
・料理と料理を作る合間の時間

これらの時間を使って、片付けることにしてみました。
そうしたら、なんとばっちり!こまめに洗うので、量も少ないですし、シンクの中や作業スペースもすっきり!
していい感じです。

後片付けに時間が掛かる人は、ちょっとした時間を見つけて
洗い物を片付けてみてはいかがですか?


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kuritatomohito.blog64.fc2.com/tb.php/66-ac3b6e29
Listed below are links to weblogs that reference
栗田智仁の後片付け名人 from 栗田智仁と料理のまとめ

Home > 未分類 > 栗田智仁の後片付け名人

Return to page top

