Home > スポンサー広告 > 栗田智仁のクレープの選び方とお気に入りレシピ!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kuritatomohito.blog64.fc2.com/tb.php/46-70c68256
Listed below are links to weblogs that reference
from 栗田智仁と料理のまとめ

Home > スポンサー広告 > 栗田智仁のクレープの選び方とお気に入りレシピ!

Home > クレープ > 栗田智仁のクレープの選び方とお気に入りレシピ!

栗田智仁のクレープの選び方とお気に入りレシピ!

  • Posted by: 栗田智仁
  • 2011-02-01 Tue 21:59:48
  • クレープ

栗田智仁のクレープへのこだわり


こんばんわ!
栗田智仁おやつはおやつでも実はクレープには目がないんです!!
小さい頃お祭りなどでよく行列になっているところを見かけていました。
なにかな??
小さいながらに疑問に思っていたように今でも記憶に残っています・・・。
で、高校生くらいの時に友人と初めて食べたのが最初でした!!
そのときの感動というか、「なんじゃ!!」みたいな感動が今でも忘れることができなく。
やっぱり、バナナチョコレートが一番!!
みんなからは普通だなっていわれますが、この味は僕にとっては神様なんです!
クレープに関しては、ここの店は生クリームがだめ!!とか甘すぎるとかで決まった店にしか行きません!!
これは誰にも譲れない!
栗田智仁のこだわりなんです!

栗田智仁のこだわりレシピ


クレープよりもこだわってはいませんが、男の料理っていうと簡単で雑ってイメージを持つと思います。
まさしく、今回紹介するのはレシピは「パスタ」です!
なんでこだわっているのか??
これも小さい頃の話なのですが、今ではぺペロンチーノ?スープパスタ?などイタリアンな感じですが・・・。
しかし、栗田智仁の小さい頃は・・・。
「貧乏パスタ」
何が入っているわけでもないんです。
材料はたまねぎ・パスタ・しょうゆ・・・。以上!!
贅沢できるときはベーコン!!
これで十分なパスタができました。

今思うと、すごく美味しい食べ物でこれ以上のものはないと思っていました。
実際に今でも食べたくなるときがあります。
そのときは、ハムなど贅沢にならないようにしますが・・・・。
作り方に関しては、たまねぎをいためてゆでたパスタ投入!!
お好みに合わせてしょうゆ!これが決めてです!
体には悪そうですが、本当においしい!!
もしこのブログを読んでくれた誰かさん同じ意見の方連絡待っています!
栗田智仁、きりんのように首を長くして待っています!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kuritatomohito.blog64.fc2.com/tb.php/46-70c68256
Listed below are links to weblogs that reference
栗田智仁のクレープの選び方とお気に入りレシピ! from 栗田智仁と料理のまとめ

Home > クレープ > 栗田智仁のクレープの選び方とお気に入りレシピ!

Return to page top

