Home > スポンサー広告 > 最近日常で思うこと



Comments: -

れんちゃん URL 2011-01-27 Thu 11:32:58

お久しぶりです。
最近更新がなかったので、どうしたのかなと思っていました。
政治に関して興味があるんですね。
私も同じ意見です。
テレビを見ててなんか苛立ちさえありますもんね・・・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kuritatomohito.blog64.fc2.com/tb.php/44-c829bd7a
Listed below are links to weblogs that reference
from 栗田智仁と料理のまとめ

Home > スポンサー広告 > 最近日常で思うこと

Home > 雑談 > 最近日常で思うこと

最近日常で思うこと

  • Posted by: 栗田智仁
  • 2011-01-26 Wed 15:25:35
  • 雑談

栗田智仁の考えている事


栗田智仁、最近ブログの更新をしていないなぁ・・・。
なんてふと思いました。
なので今日は張り切ってレシピを紹介しようと思います!
で、その前に雑談系の話をしようと・・・。
ちょっと難しい??というか頭の痛くなる話なんですが、政治に関してです。
ニュースなどで通常国会が始まるなんて連日盛り上がっています。
テレビでも放送されていますが、ふと思ったこと書きたいと思います。
今現状日本は不景気に陥っています。
これは国民の誰もが認識していることだと。
こういう状態にも関わらず、意味のない国会放映に少しいらだちさえ覚えます。
だからって私達国民は見るだけなんで・・・。
くだらいない党内の話とか他党の批判などは見たくない。
もっと質のいい国会運営をしてほしいと思います。
なんて栗田智仁、偉そうなこと言ってしまいました・・・。
もしかして、栗田智仁そのうち立候補してしまうかも。

さてさて


こんな雑談は頭が痛くなる話なので終わりにします。
レシピの話をしようと思います。
今日は、冬に関しての最高のレシピ!
【冬果物♪リンゴとミカンのジャム】
材料 ( 430g 大きめジャム瓶1本分)
りんご 2個
みかん 1個
グラニュー糖 80~90g

1 みかんは薄皮まで取り、りんごは皮をむき、小さめ&薄く、イチョウ切りにする。

2 底が厚手の鍋に、1のりんごとみかんを入れ、中火の強火で大きく混ぜながら火をいれていく。

3 焼いたリンゴの甘~い香りと共に、水分が出てくるので、そうなってきたら少し火力を落として、グラニュー糖を入れる。

4 水分が少なくなり、トロッとしてきたら完成!好みのかたさに仕上げて下さい。
(冷えるともう少し固くなります。)

栗田智仁、絶対にオススメです!

Comments: 1

れんちゃん URL 2011-01-27 Thu 11:32:58

お久しぶりです。
最近更新がなかったので、どうしたのかなと思っていました。
政治に関して興味があるんですね。
私も同じ意見です。
テレビを見ててなんか苛立ちさえありますもんね・・・・・。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kuritatomohito.blog64.fc2.com/tb.php/44-c829bd7a
Listed below are links to weblogs that reference
最近日常で思うこと from 栗田智仁と料理のまとめ

Home > 雑談 > 最近日常で思うこと

Return to page top

