Home > スポンサー広告 > 栗田智仁直伝ダイエットについて



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kuritatomohito.blog64.fc2.com/tb.php/102-77767dcb
Listed below are links to weblogs that reference
from 栗田智仁と料理のまとめ

Home > スポンサー広告 > 栗田智仁直伝ダイエットについて

Home > 日記 > 栗田智仁直伝ダイエットについて

栗田智仁直伝ダイエットについて

  • Posted by: 栗田智仁
  • 2011-05-30 Mon 12:49:56
  • 日記

栗田智仁のダイエット法



栗田智仁、若い頃はたくさん無理をし、仕事仕事遊び仕事遊び仕事仕事の毎日でしたが、人生も折り返し地点を過ぎ世間から中年と言われるようになるとやっぱり元気で長生きしたくなるものです。
だからといって、キツイ・厳しい・ストイックな苦行の毎日には耐えられる根性もなく、ダイエットのたぐいはほとんど自然消滅です。
ちなみに好き嫌いも多いので、健康に良いとされている酢や青汁系、苦い辛い酸っぱいはご法度です。
そんな栗田智仁にぴったりな健康法があったのです!
果物大好き、果物健康法です。
朝、果物だけ食べる、終わり。
これだけです。もともと朝食べる果物は金といわれてたっけ。
ちなみに昼は銀、夕は銅で、夜お酒と一緒に食べると毒だなんておばあちゃんがよく言ってました。
そんな金賞の朝果物健康法。
ちなみになににいいのかは謎。
ざっくりと健康にいいらしい。
そして痩せる!との情報で、さっそく試してみました。

ダイエット結果


まずいちご。
甘くておいしい。
バナナはヨーグルトとミキサーにかけておいしくいただく。
パイナップルも美味です。
ぶどうなんかもいいですね。
しかし房の間に虫発見。
テンションは一気に下がる。
グレープフルーツもおいしいけど皮剥くのがだんだん面倒になってくる。
ささくれに汁がつくと痛いし。
りんごはその昔りんごダイエットで食べつくし今や食べる気がほぼゼロ。
そんな感じで意気揚々とはじめた果物健康法のともしびは小さく小さくなっていく・・・。
そんな折、出勤すると後輩が休憩室で朝ごはんを食べていました。
コンビニのおにぎりです。
海苔のいい香りがたまりません。
海苔とはこんなにいい香りのするものか。
栗田智仁の最近の大発見です。
おにぎりに視線が釘付け。「食べますか?」と後輩。ただならぬわたしの視線にそう言わざるをえなかったようです。
いいの、いいんです。明日から果物やめますから・・・。
とはいうものの、約2週間朝果物を実践した私の体はこころなしか軽く、便通も良い。
体調が良いってやつですか!?食欲に負けて継続はできませんでしたがほんとうに体にいいのかもしれません。
定期的にやってみようかしらとおもう栗田智仁のダイエット報告でした!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kuritatomohito.blog64.fc2.com/tb.php/102-77767dcb
Listed below are links to weblogs that reference
栗田智仁直伝ダイエットについて from 栗田智仁と料理のまとめ

Home > 日記 > 栗田智仁直伝ダイエットについて

Return to page top

