Home > はじめまして Archive

はじめまして Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

栗田智仁の果物大辞典

栗田智仁の果物大辞典


はじめまして、栗田智仁といいます。
三度の飯よりも果物が大好きです。
最近ではぶどうがスーパーで出回っています!
ぶどうにも色々な種類があるって知っていますか??
こういう詳しいことなどを毎回話ししていこうかなと思っています。

きっかけ


僕、栗田智仁が果物を好きになったきっかけですが・・・。
聞きたくもない話だと思いますがそこはなんとか。
小さい頃実はあまり果物というものに縁がなかったのです。
俗にいう貧乏というもので、食べたことがなかったというほうが正しいのかなと。
だからってわけではないですが、その反動?!
で今大好きになりました。

こんなくだらない理由ですが毎回みなさんに楽しんでもらえる記事にしていこうと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

Index of all entries

Home > はじめまして Archive

Return to page top

